にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑ありがとうございます。ポチッでピンバッジと選手カードプレゼント(嘘です)↑

2009年07月12日

涙、涙、水田。

昨日行ってきました、西武ドーム。



お食事は球弁で肉の三冠王。




うむ。まんぞくじゃ。




トレード決まった水田のライオンズラストゲームでした。

先制して、逆転されて、追いついて、延長でサヨナラ。

サヨナラHRの片岡。
『水田さんの為に打ちました。』



試合後、球場全体から惜しまれながら送り出される水田。

鳴り止まない水田コール。


トレードで出てく選手をこんなに手厚く送り出すチーム。
ファンも選手も泣きました。

やっぱライオンズいいな〜、と再確認。



それにしても、昨日は応援もアツかった!
外野の前の方の密集応援に初参戦したのですが、
いつもblog読ませていただいてる64ユニさんのご指導のもと、
子どもたちも大量参戦!

64ユニさん、小学校の先生状態w

おつかれさまでした&ありがとうございました!
また混じらせていただきます。

Posted by 勝 at 23:17│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして? 64ユニです!
今後ともよろしくおねがいします!

うお!肉の三冠王弁当うまそう!
贅肉増やす覚悟で突撃することに決めました(汗)
Posted by 64ユニ at 2009年07月13日 20:29
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。