にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑ありがとうございます。ポチッでピンバッジと選手カードプレゼント(嘘です)↑

2009年11月25日

ファン感て感謝される集い?



連投しますよ〜。

あ、岡本慎也投手#12のトライアウトの様子がすぽるとで特集されてましたね。
戦力外通知後、トライアウト3日前にシートバッティングに登板させてくれた、
(ライオンズの)やさしさを感じた、みたいな場面がありました。

NPB12球団から獲得オファーなし、
今後は韓国のチームからの返事待ちとのことです。
頑張って欲しいです。

トライアウトの投球みたら、来季もいてもらってよかったのでは?

と思える投球でした。



さて、ファン感続き。

写真は福袋、メンズのと、¥2000のやつ。
これだけでライオンズストア#3が開けそう、なんてねw

タオルいっぱい、Tシャツいっぱい、片岡いっぱい、大満足w
クラシックグッズもあまり買わなかったので、ご満足◎



ふと疑問に思ったのですが、

ファン感謝の集いって、

ファンが選手・チームに感謝される集い?
ファンが選手・チームに感謝する集い?


後者の気持ちも大切、うん。

今年1年、ありがとう!ライオンズ!

Posted by 勝 at 00:23│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。