にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑ありがとうございます。ポチッでピンバッジと選手カードプレゼント(嘘です)↑

2010年04月29日

雨と茶団子と首位決戦



27日首位決戦第1ラウンド行ってきましたよ〜。


渋滞巻き込まれて到着は2オモ。


ニワカファン2人を本物にすべく外野席へ。

試合はおかわり逆転HRと夜の帝王・岸の快投、藤シコ盤石リレーで勝利!

ゲーム差0にした試合でした。


何回か忘れたけど後半ピンチを迎えても岸は頼もしく見えたなぁ。水島新司マンガみたいにまさに大きくみえた。


その場面、ブルペンで投球練習して備える長田に橋本武広コーチが横でなにやらアドバイス。

現役時代も小さい体で修羅場をくぐり抜けてきた橋本氏のこういう一言一言が今年の救援陣を支えているのかなぁ、と思ったり。



4番が打って盤石投手リレー。
強いなぁ、ライオンズ。


あ、茶団子。
お茶請けにピッタリですよ。

Posted by 勝 at 17:53│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。